黄道吉日

Tomorrow, wish you a nice day. . . .



PageTop

Fortress


時に、頑なに 
己の今いる所を
守りつつ、
決して其処から出ない事。

けれど、見上げた空の自由を、何としよう。

目に染みる蒼さを、そのデータ、ダウンロードしてしまいたいのは。

守りたいのは、自分自身だけなのだろうか?


PageTop

空の形

空の形は一つじゃない。

明日と今日は、同じ空では無い。

何処までも続く空は、いつも千変万化する。


だから。

風の名前を聞かせてよ。


風向計
私の心を通り過ぎ、通り抜けるその前に。    

PageTop

残暑お見舞い申し上げます。


子供の頃に見ていた物を、いちいち数えあげていたら、自分自身さえ信じられなくなって行く。 
でも、あの日、私があそこにいた事は本当なのだ。
“確かさ”は、時にあやふやだけれど、あの日の自分を無くしたくない。
何処かにあの日の自分をしまっている。そんな私でありたい。

PageTop

空の旅人

空と雲
雲と同じ位、ゆっくりと歩いていたら、何かが見えた気がする。

それならば、良いな。

澄み切った空の向こうにも、風がある。

頭の上には、無限の世界。

もう一度、深呼吸をしよう。

思い切り。

PageTop

夏の初めに

蝉の抜け殻
お帰りなさい。

森の入り口で出会った光景が、即ち、夏の始まり。

緑色の扉の番人、ご苦労様。

一足先に、大空へ飛び立った仲間達への。

ご挨拶。

今日は、朝から、暑いね。


良い天気。

PageTop
